Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有名な彼。He is famous in the Gold Coast.

☆Tue.28.Aug☆
昨日の酒が残っていて、朝はおきれんかった。
まあ、そこまで激しい二日酔いにはならん飲み方が
できる年頃になったというべきか・・・・・。

さあ、今日はLapTopPCを直さねば・・・。
元都会系エンジニアのNorkからすると、原因はハードディスク。
たぶん、壊れてる。写真のバックアップがあっただけでも
本当についている。
お店で確認したところ、やはりハードディスクが原因。
同じ容量の120GBのハードディスクを発注した。

一安心、一段落ってことで、お昼をサーファーズの中心?
カビルアベニューで食べているときましたぁ、このおっさん。
握手求めてきたよー。
一度じっくり見たくて、近くのベンチに腰掛けてみたものの、
近くでみると少しこわいぞ!なんちゃってエルビスぅ。
070828-11.jpg


カメラを向けると一緒に撮ろうぜとばかりにがっちり
肩を抱いている。こっそり撮るのに一苦労。

Norkが思うにこの人がサーファーズパラダイスで一番有名なんじゃ??
どう思う? 
  1. 2007/08/28(火) 23:35:10|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/173-bc774c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

