Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Basketball & HOLLYWOOD!

4月25日
さすがU.S.A、さすがL.A.
グランドは全て芝生だし、バスケットのリングが
いたる所にある。
こりゃ、スポーツ好きになるわけだね、American。

で、不思議なんだけど、空の青さとL.A.の空気が
バスケットをやる気にさせてくれる。
これ本当よ。いつも晴天で、明日雨ふらないかなぁ
なんて心配は無用でしょ(年間降雨日数はなんと13日)。

日本じゃ、バスケに誘われてもテンション
上がらなかったのにー。
この一ヶ月でバスケうまくなっちゃったりして・・・・。

basketball


で、午後は有名なHOLLYWOODsignを見学にgo!
かなり近くまで行きました。
友達(運転手)は、詳しい場所は知らず、なんと
勘でここまで来ちゃったみたい。すっ、すごい・・・。

Other peaple:Can I see the sign?
Nork:Yes. 
  You go arround corner when you can see the sign.
こんなやり取りをしようと練習しましたが、
いざ聞かれるとパニッってしまい、だめだめだったYo!

hollywood sign


本当に綺麗な空でしょ!
いつまでも綺麗な空であって欲しいね。

sky
  1. 2007/04/25(水) 04:38:13|
  2. L.A.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おまえさんにバスケは似合わんよー。
やっぱりボールにバットだろ~!

リクにお応えしてみた!

オレも明日から遠征続きさー。
2~4日:伊勢
5~6日:奈良
10~13日:和歌山
19~28日:大阪~奈良~岐阜~長野~静岡~東京

・・・、全部国内やん。

あー海外レースにいきてー

  1. 2007/05/01(火) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. マツタク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/17-cb50835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

