Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試乗!I try driving a car.

☆Sat.25.Aug☆

波乗りできずにストレス太りしているNorkっす。

良い車が見つかったってことで、試乗してきた。
それがこいつ。Holden Commodore 96年式。
HoldenはAUSの自動車メーカ。GM資本だった気が。
070825-12.jpg

外見はまあまあかねぇ。

エンジンルームも比較的綺麗でオイルがもれている様子もない。
070825-13.jpg

距離は160,000キロ。こっちじゃ少ない方だね。
070825-14.jpg

んっ、良く見るとバンパーに傷あり。しかも、少し落ちてる・・・。
070825-15.jpg

直すのはイージーと言っていたけど・・・。

こっちはカセットが主流らしい・・・・??
96年ってCDだったよねぇ?時代錯誤しててよくわからん。
070825-16.jpg


試乗レポート。
ずばりエンジンは元気な感じ。ただ、シフトアップの時にガクンと
振動がくる。エンジンが3.8Lもあるので、パワーは充分。
次にハンドルを離してみて真っ直ぐ走るかを確認。
んっ、左・・・・・に曲がる。しかも、すげー勢いだぞ。
どーりでハンドル持ってる手が疲れるわけだ・・・・。
怪しいなぁ、この車。
よく見ると前後ともに凹んでいるし、事故車??

ってことで、今回の購入は見送り。

別のルートでも探してもらうことにした。

早くほしいーーーー。My Car!

  1. 2007/08/25(土) 23:13:22|
  2. AUS Preparation for farm job
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/167-befba5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

