Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校最終日 The last day of school.

☆Fri.24.Aug☆ Wed.22からUP!
波乗りできなくてストレス溜まり気味のNorkっす。

今日は学校最終日(金曜日)ってことで、パーティー。
Class mateのSueからはいつもの場所でやるからと
言われていたので、強風の中行ってみたものの・・・。

誰もいないじゃーん。腹減ったし、Beer飲みたいし。
どーなってんだよー(怒、怒、怒)。

Sueに電話してみると、間違えたらしい、場所を。
Where are you??って聞いてきたし・・・・・・・・・・(--;)。

やるなぁ、Korean、今日も絶好調だね。さては。

場所を聞いて、迎えに来てもらって(サンキュー!!)、
パーチー会場に着いてみたら、びっくりよ。全員で40人
くらいいる。でもぉ、見たところ30人はKoreanだね。

Norkが着いたころには、韓国料理がなくなっていた
うーん。食べたい韓国料理。

まあまあ、とりあえず記念撮影っと。
おっと、Kissっすかぁ?
070824-14.jpg

変な帽子じゃまよーーーーー。Norkほとんど写ってない。

おっダニエル発見ってことで、またまた記念撮影。
070824-13.jpg


と、まあここまではいつも通りの卒業パーチーの風景
だったのだけど・・・・・。

誰かがプールに飛び込みたいと言ったとか言わなかったとか。
よくわからないけれど、Korean達が次々に仲間をプールに
投げ入れている。しかし、今日卒業した人だけを投げ入れる
ではなく、脇役を投げ込んでいる。どーしたのさ、Korean。

危険な香りがするよーーーー。Norkは着替える服がないからね。

クラスメイト(エ○ぁ!)が投げ込まれたため、上着を貸してみた。
そしてジェントルマン気分になっていたNorkだったが、その上着
を着たまま、第2弾に突入していた・・・・・・・・・。

エ○ぁーーーー(T_T)。

激しすぎるよ、Korean・・・・・・・・・・・・。
完全に濡れてるでしょ、Norkの服。
(このStussyのシャカシャカ10年前に買ったやつ。余談)
070824-15.jpg

まあまあ、仲良しクラスメイトなので問題無しさ。

この後、何度もKoreanからNorkにプールのお誘いが
あったけれど、そこは若いころはモンスター(泥酔して暴れる人、
自己中心になりかなり騒ぐ人をこう呼んでいた。)
として修羅場をくぐって?きたNork、
”I'm Japanese!!!”と叫び続けて・・・・・・・・。
ことなきを得たみたいな。

なんとか2軒目のPub?Bar?に辿り着いて、カシャッと。
070824-12.jpg


酔っ払いながら紙巻タバコを作ってみたけれど、
これ半端なく、むずい。太いほうが巨匠Nork作。ひどいね。
070824-11.jpg


このお手製紙巻タバコもそうなんだけれど、こっちに来てから
文化の違いには相当驚かされる。だって、日本なんて既製品の
タバコが安いからこんな風に自分で巻くことなんてないじゃん。
(一部巻く人がいるかもだけど・・・・)

今日とっても驚いたのは、プールへの投げ込み。多分、日本人
の女の子でパーチー会場から遠いとこに住む女の子なんかを
投げ込んでしまったら、大変なことになるんじゃないかなぁと。
本人が泣いたり、周りが叫んだり、それが普通でしょ。
だから、たいてい男同士で投げ込んだり、飛び込んだり。

でも、Koreanったら、そんなのおかまいなし。逆に
投げ込まれた女の子が男の子に次のいけにえを指図
している感じだし。すげーパワフル。
I respect young Korean.

今、ゆっくり考えてみると、すっげー多くのKoreanと
知り合いになったなぁ。お互い片言の英語だから、必死に
伝えようとするし、ネィティブと違ってかなり適当かもしれない
けれど、なんとか理解しあおうとして楽しく話ができる。
格好の練習パートナーだね。実際、いいやつ多いし、皆明るいし。

正直言って、日本人より全然ずうずうしいし、図太いし、
うるさいし、授業中Korean平気で喋るし・・・・・・。
でも、NorkはKorean好きだな。本当にいい奴等で。

もちろん多くの日本人とも友達になったし、本当に
感謝してます。Norkみたいな年寄りを相手にしてくれて。

そして、ブラジル人(サーファー率高)、中東の方々などなど、
Norkの至らない英語に付き合ってくれてありがとうっと。

じゃあ、これからもよろしくってことで。

Keep learning English!!

  1. 2007/08/24(金) 23:55:05|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/164-378e7917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

