Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Santamonica Trip

4月24日
ようやく西海岸へ進出!L.A.と言ったら海・海・海。
こっちに来るまでは、年中半袖で過ごせる街なんて
知らなかったけど・・・。

バスの乗り換えは面倒くさいし、運動不足に陥りがちなので、
乗り換え無しで行けるバス停まで徒歩20分。
目の前でバスが行ってしまうハプニングにもめげずに次の
バス停を目指す前向きなオレ。
L.A.の空が前向きにさせてくれるんだよね
まずは、サンタモニカビーチへ。

beach


左のPier(桟橋)は結構映画なんかに出てくるやつ。
桟橋の上にみやげ物屋さんとかレストランとかある。

太陽の陽射しはとっても暖かいけど、風は冷たい。
冒頭に1年中半袖で過ごせるって書いたけど、それは
皮下脂肪の多い西洋人だけだと思う・・。水着の人まで
いるし(T_T)。
オレはっていうとこっち来てから常に長袖きてるもん。
夜はやっぱり、冷えるし。

次の写真は、昼飯ぃ。
味は想像にお任せします。
ちなみにメキシカンね。
lunch


その後は、ストリートでお買い物。海外って道が広いよね。
気持ち良い。あと、こっちに来てから気付いたんだけど、
高い建物があまりない。
だから全体がすごく広く見えるみたい。

street


東京のごちゃごちゃも嫌いじゃないけど、
癒されるのはやっぱりこういう景色だと思う。
東京に海外旅行行って癒されるとは到底思えない。

時間はたっぷりあるんだ。
時間だけはたくさん手に入れたんだから、
いろいろ考えなきゃね。

  1. 2007/04/24(火) 22:00:00|
  2. L.A.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/16-16cb5fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

