Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティー。HomeParty

☆Mon.20.Aug☆

今日はあいにくの雨。
シェアハウスのオーナーがDayoffということで、オーナー主催の
BBQパーチーが開催される予定だったけれど、雨の
せいで中止(延期?)に・・・・。
学校の友達も誘っていたんだけれどー。

BBQは中止になったけれど、代替プランのホームパーチーが
開催されることに!実はうちのオーナーはシェフ。だから、
料理がとってもうまい。独創的な料理を作ってくれる。
BBQが中止になっても、全然問題無しっつーか、
こっちの方がうれしかったかも。

あっ、料理の写真撮るの忘れた・・・・・。
総勢15名くらいだったかな?
070820-2.jpg


いつも通りビール飲み過ぎたぁ!
  1. 2007/08/20(月) 23:55:50|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/156-5d9c095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

