Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニンビン! I went to nimbim.

☆Sun.12.Aug☆
昨日の酒が残りつつも今日も朝からお出かけ。
車を買ったばかりのKorean Richardがニンビンと
言うところに連れて行ってくれるらしい。
車を買ったのが相当うれしいのか、土曜も同じ
ニンビンに行ったらしい。飽きないの、リチャードくん?

ちなみにニンビンは旅行ガイドブックには載っていない。
合法的にマリ○ナが吸える場所みたい・・・・・・。

ニンビンまでの道のりはこんなに田舎。
070812-4.jpg

途中、Norkの排出物が限界に達して、大自然と青空に
包まれながら放出。無事に到着。

で、いきなりこんなんかよ・・・・・・・・・・・・・。
○麻のハーベストカレンダーじゃん。ピッキングじゃあるまいし。
070812-5.jpg


街並みはこんな感じ。ヒッピー達がら○ってペンキ塗ってんじゃ?
と思いたくなるような感じ。綺麗と言えんのか、否言えない。
070812-6.jpg

070812-8.jpg

マリ○ナの街というだけで、特に見るものもないので、昼食にピザ
を食べて、バイロンベイに行くことに。
070812-7.jpg

あっ、マリ○ナ入クッキーとかマリ○ナ入ケーキとかも売ってたっけ。
ピザには入っていないのであしからず。

オーストラリア最東端の町バイロンベイ到着。半端なく綺麗な海。
070812-91.jpg

Aussie said”If you are lucky guy,you'll be able to
see dolphins and whales.
ラッキーガイですよ、Norkは!!どう??イルカはいるかー?
070812-92.jpg

いるね。いるね。波乗りしてたよ。すげー。

皆で記念撮影。リチャード、Youは本当にいいやつだよ。
逆光具合がちょうどいい。
070812-9.jpg

今回お世話になった、TOYOTA CamryWagon 88年式22万キロ。
070812-93.jpg


1年間、無事に走ってくれるかな?
Norkも車ほしいーーー。
  1. 2007/08/12(日) 23:01:53|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/138-af893e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

