Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフィン I was Surfing.

☆Sun.5.Aug☆Fine
のんびりSundayな感じ出てるよね? 綺麗でしょ。
070805-1.jpg


今週はたくさんサーフィンしてみた。
体が予想以上に疲れている。サーフィンの回数が増えたので、
体はバッチリ動いているんだけれど、回復力が・・・・。

肩と腰がバキバキ。歳をとっていく自分が怖い、怖すぎる。

が、うまくなっていることは間違いなし。波に乗る数が
本当に増えた。パドルが早くなったのか波を逃すことが
なくなってきたように感じる。

英語同様、頑張って改善しないと。

I want to improve English and surfing.
  1. 2007/08/05(日) 20:13:55|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/128-40d6fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

