Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティー!I had a party!

☆Sat.4.Aug☆

今日はクラスメイトとBBQ。But、曇り・・・・・。
まあ、騒いでも嘆いてもしょうがないので、
とりあえず波乗りへ。

波待ちしている時に空を見上げてみるが、
あつーい、あつーい雲が・・・・・・。
BBQ中止にすっか?
でも10人以上に連絡するの面倒くさいってことで、
決行。1年のうち、300日が晴れと言われるこのGCで
なぜ曇り。誰なんだ、曇り男は・・・・・。

今日の参加者は、Korean6人、Japanese6人、Iranian1人。
お好み焼きをつまみにビール、ビール。

Koreanがお好み焼きはマシッソヨと。
チヂミみたいなもんだからねぇ。きっと口に合うでしょ。

Iranianは必死に箸を使ってつまんでます。その彼、
Iran出身なのにイスラム教じゃないの。カトリックなんだって。
だから、酒も飲めるし、肉も食える。自由だそう。
で、Iranもオーストラリアとワーホリ制度を結んでいるらしい。
かなりmisunderstoodしてた。ごめーん、シャロック(同い年)。

みんなの写真をUPしたいのだけど、カメラの電池がなくて
1枚も撮ることができなかった・・・・・・・。
(家出た後にカメラ忘れたことに気づいて、せっかく
 撮ってきたのに、電池がない、トホホ、、、、。)

今度、写真はUPしよっと。あほ写真がたっぷりあるはず。






  1. 2007/08/04(土) 23:51:23|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/127-08fcacf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

