Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちがいい?Which one do you like?

☆Fri.3.Aug☆    1.WedからUP!

週末、学校も終わり。
そんなことを考えていたせいかどうなのか
よくわからないけれど、今日も早起きさん。

下の2枚の写真の違いはナンでしょうか?
070803-1.jpg

070803-2.jpg


正解は・・・・・・

写真の中に人がいるかどうか。
写真に詳しくないNorkはこういう写真に人がいた方がいいのか、
はたまたいない方がいいのか、さっぱりわからない。
ブログに載せるようなちっちゃな写真じゃあんまり関係ない
だろうけど、大きな写真にする写真家には大問題じゃないかなと。

でも、どーでしょ?2枚目は犬を連れた人と逆側から来た人が
すれ違う瞬間を意図的に撮ってみた。こんなんどーかなぁと
思いつつ。どーかねぇ?
ご意見お待ちし申す。

今日は、午後海水浴にチャレンジしたみたけれど、
あまりの強風に足を水につける程度であえなく退散。
なさけなー。でも、こっちは真冬ですからぁ!
  1. 2007/08/03(金) 23:54:49|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

私は、下が好き。
ということで、私のブログには人入りの方を採用させていただいてます。
しかも下のは、右上の方に鳥もいるんだよねっ!!!
ブログにnork撮影って書くの忘れたっ
ごめんね。。。。。v-14
  1. 2007/08/09(木) 06:20:45 |
  2. URL |
  3. hiro-bee #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/126-635fe73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

