Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月 July

☆The.31.July☆ Thu.26.JulyからUP! よろしくっ!

今日で7月も終わりだぁ。

そういえば、一年近く夏を味わっていない・・・・・。

タンクトップを3枚も持ってきているのに一切着ていない。

日本は今頃ランニングとかタンクトップを着ているんでは?

(女の子はぁ、薄着でミニスカートでぇ・・・・・・。)

南半球に来たのだから覚悟はしていたのだけど。

実際、夏がないのは実に悲しいこと。日本で都会系エンジニア

だった頃は、クールビズとかいう国の政策でワイシャツにネクタイ無しで

過ごしていたのに。ビアガーデン行ったりして。

あっ東京駅のビアガーデン今年で終わりなんだってぇ?

大変だよ、それは。うっうっ・・・・・・。

そんなことは置いておいて。

海外に旅立って早3ヶ月。AUSは2ヶ月になりました。

怪我したりしたけど、無事に過ごせたことにまずは感謝です。

AUSにきてからは、もっぱら英語の勉強です。でも、やっぱり

18歳以来、英語から離れているNorkはなかなか上達しません。

2ヶ月で出来たら怒られるよね、ホント、すみません・・・。

英語のできる人は言います。

「どれだけ、英語に接する時間を持てるか&努力できるかだよ。」

今、必死こいてます。大学受験・大学院受験以上に。

だって、話せないのが悔しいんだもん。負けず嫌い発揮してます。

学校でいろんな国の人と接するのは本当に刺激になります。

学校はあと一ヶ月なので、働くことは後回しにして

もっともっと必死こいちゃおうかなと。

I want to communicate with peaple from other countries.


  1. 2007/07/31(火) 20:21:23|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

がんばれー!
こればっかりは得るもの多すぎてどんなに頑張っても損はないよー!
楽しみ且つ集中!!!
  1. 2007/08/08(水) 12:52:52 |
  2. URL |
  3. あやこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/123-47dd6505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

