Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満月! That's full moon!

☆Mon.30.July☆

今日は満月。大潮。潮がたくさん動くねぇ。

写真は夜。水平線から上がっていくところが撮れたら

良かったんだけど・・・・・・。

ブルームの月の階段には負けるけど、

ゴールドコーストの月も充分過ぎるほど綺麗だね。
070730-1.jpg


これ、ほんと家から数メートル離れたところで撮った写真。

月の光が海面を綺麗に照らしているところ。

こっちに来てから、自然の偉大さ・素晴らしさに気付く。

こっちに来たのから気付くんじゃなくて、こっちに来て

余裕が出来て、周りを見渡せるようになったんだと思う。

本当は日本でそんな余裕を持って、生きていければ一番

いいんだろうけどね。

自分は成長しているのかな????

皆は成長していますか????
  1. 2007/07/30(月) 23:55:51|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/122-6e50f655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

