Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cairns Vo.6

☆Thu.19.July☆
今日は熱帯雨林など山方面へ。

天気は曇り。寒い・・・・。
高原用の服装はしてこなかったもので。

気分とは裏腹にとても爽やかな朝。
070719Cairns1.jpg

火山によってできた湖。天気が残念。
070719Cairns2.jpg

カーテンツリー。ラピュタの城の下の部分の参考にされたと
噂されているやつ。すごいよー、これ。
070719Cairns3.jpg

070719Cairns4.jpg

ミラミラ滝。
日本の滝でもいいので、今度やってみてほしいことが。
滝をぼんやりとしばらく見続ける。その後、視線を上に動かすと
滝や木が上に伸びるような錯覚に陥る。めっちゃ気持ち悪い。
070719Cairns5.jpg

そして本日のメイン、パロネラパーク。ホゼという苦労人、
努力家が作った場所。ここに来るバスの中では、
ブレットがここぞとばかりにラピュタのテーマソングを
かけて日本人を盛り上げる。
070719Cairns6.jpg

そう、これが天空の城ラピュタのモデル。
いまにも巨人兵が暴れだしそうでしょ。
いやあ、ラピュタ好きにはたまりません。
でも、参考というよりそのままじゃない????
シータァー! パズゥーーー!!
070719Cairns7.jpg

オーストラリアアーミー色。この木からその色になったそうな。
070719Cairns8.jpg

そしてパロネラパークの最後は、アボリジニのダンス。すごいよ。
070719Cairns9.jpg

パロネラパークで本日のツアーは終了かとおもいきや、
ブレットはもう1つ行くと言う。川でーす。
水が綺麗。
070719Cairns9-2.jpg

足を水につけて、写真を撮ってみた。光の屈折でとんでもない
形してるよ、俺の足・・・。
こんなに小さかったらすげー転ぶんだろうなー。
070719Cairns9-3.jpg

最後はお茶目に決めちゃった。
070719Cairns9-1.jpg


今日も60缶いっちゃいますか??
  1. 2007/07/19(木) 23:11:34|
  2. AUS Cairns
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/111-5517cb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

