Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cairns Vo.3

☆Mon.16.July☆

今日は世界遺産グレートバリアリーフへ。
早朝出発のため、酒残りまくりの顔むくみまくり。

船酔いがかなり心配だ・・・・。

まずは、マツT着て記念撮影。
070716Cairns1.jpg

でもって出発。船上では最初にツアーの説明。
珊瑚を持って帰ると罰金とか。船酔いは気持ちの問題とか。
でも、酔い止め薬はありますよーっていうから、
飲んだのだが・・・・・。
5分たたずに来ましたー。トイレで。
すっきりしたはずが・・・。
070716Cairns3.jpg

グレートバリアリーフに着いた途端に二回目きましたー。
世界遺産にゲ○を・・・。ひどいやつ。

スキューバ後に船に上がるや否や三回目きましたー。

当然Lunchは食えず、午後はグレートバリアリーフにある
小さな砂の島へ・・・・・。
CIMG6310.jpg


せっかく来たので、記念撮影・・・。
元気ありません。
070716Cairns2.jpg

帰りの船もずーっとお休み。zzz~!

夜は、少し復帰してラーメン食べちゃいました。
070716Cairns4.jpg


スキューバの前に酒飲むのはやめましょうね。
  1. 2007/07/16(月) 23:17:52|
  2. AUS Cairns
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/108-6d887a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

