Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cairns Vo.2

☆Sun.15.July☆

朝から普段鳴らない携帯電話が騒がしい。
そういえば今日は、96T国内組集合の日。
日本からの飛行機は、早朝に着く予定だった気が・・・。
でも、昨日10缶いっちゃったし。酒残ってるし、
顔むくんでるし。

遥々日本から来てくれたのに、こんな対応で・・・・。
すみませんって感じで。

来て早々、こんなお土産を頂きましたーー!!
うれしい。ありがとう。
070715Cairns1.jpg


まずは昨日の残りのビールで乾杯して、その後は
二泊四日(一泊は機中泊)の強行軍できてくれた
かんきつ (http://blog.livedoor.jp/kankichi147/
のリクエストで童心に返り、動物園へ。
旅行上手な96Tは、普通の路線バスで移動です。
070715Cairns2.jpg

途中こんなハプニングが・・・・・。下記参照。
だからぁ、飲みすぎちゃだめなんだって。
http://ameblo.jp/kaisize/day-20070715.html

動物園ではこんな鳥がお出迎え。ドラゴンボールでこんな後ろ姿を
見た気がするけど・・・・。猫みたいな顔して強いやつ。
070715Cairns3.jpg

孔雀がとことこ歩いて・・・・。
070715Cairns4.jpg

ワニ持ってみた。けどーーーーーーーー。
怖いんですけどー。皮膚が滅茶苦茶冷たいし、
ピクピク動いてるのわかるし。
070715Cairns5-1.jpg

成長したらこんなんになっちゃうしー。
070715Cairns7.jpg

以下、オーストラリア名物!!
①コアラ(子持ち)
②カンガルー
③ウォンバット
070715Cairns6.jpg

070715Cairns8.jpg

070715Cairns9.jpg

動物園がここまで楽しいとは完全に予定外。
みんなも行ってみてちょ。

ところで、バスを途中下車したkoji(http://blog.sekai-issu.com/)さんは、
外で待っていましたとさ。

今日は60缶行っちゃいます。
明日、スキューバダイビングってのが気になるんだけど・・・。
  1. 2007/07/15(日) 23:18:28|
  2. AUS Cairns
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/107-d01954a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

