Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院! My board was repaired!

☆Wed.11.July☆

Happy Wednesday です。

じゃなくても、今日はHappyなのです。

板が、板が、板が、

退院してきましたーーー。

かなり綺麗に仕上がってて、とてもNorkの

顔面とクラッシュしたようには見えない。

明日からまた頑張るぞー!!待ってろー、ゴールドコースト!
070711.jpg


快気祝いに?へんてこりんなステッカーもらったし。
070711-2.jpg

これのどこがサーフブランドのステッカーだよ(怒怒怒・・・)。

まあ、まともなステッカーも頂いたので良しとしますかね。

もし、こんなん欲しい人がいれば、連絡を!!

ところで、マジで思ったのは体も板も一週間程度で治る傷で

良かったなぁっって。

学校の授業でもLuckyか、Unluckyかっていう内容があって、

自分は間違いなく、Luckyな人間だなって思った。

昔からいつも人に助けられて、かばってもらって、

楽しくすごささせてもらって。こっちにきてからも、

シェアメイト、学校、サーフショップと良い選択が

できたと思うしね。特にショップなんて、すごく優しい。

小学生が駄菓子屋に寄る感覚で毎日来いって言って

くれてるし。ワックスのリムーバーもただでもらったし。

ただ、オーナーがNorkと同じ歳だと言い張るのが

たまに傷・・・・・。(あきらかに違います!!)

何か具体的に行動して、感謝を表現することはできないので、

関わった全ての人、物、自然に今日も感謝&尊敬の念を持とう!

Thanks for reading the blog & I respect you!
  1. 2007/07/11(水) 21:19:27|
  2. AUS GC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/103-6878211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

