Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SN340042web.jpg

桜も満開になり、昨日から新しい人生、
新しい旅が始まりました。
たびうど・・・・。
旅人・・・・。
5年間の会社生活にピリオドを打ち、昨日から旅人初心者です。
いつもなら、朝会社行かなきゃって思うんだけど。
でも、昨日から無職・・・。
旅立ち。
なんなら、ブログも変えてみようかなっと。
しばらく更新してなかったしね。
旅立つ前に今の心境を記したくて。

会社員、サラリーマン、それはいいし、すごく満足感も
得られたし、楽しかったし。今後も続けたい。
さらに今の自分があるのは周りの人に様々なことを
教えてくれてもらったからであり、優しくしてもらったし、
オレのわがままを受け入れてもらったからことだと
思っています。
本当に感謝、感謝、感謝です。

旅立つ前に自分に言っておきたいこと。
それは、オレ自分好きです。
自分をもっと好きになろう。
その原点は、新入社員の時に厳しく指導されたことから。
所属していた会社では、1つの仕事に何十人も関わって
ようやく終わる仕事をしていた。さらに、厳しいのは
オレがまとめ役・・。
そのせいか、右も左もわかんのに、”なんでそーなるんだ”
とか”それは違う!”とか厳しい発言されてばかり・・・。
もうちっと褒めて育ててほしい~
なんて思ってしまって、実際社会は厳しいのにね。
よーし、そこまで厳しくくるのなら、努力しちゃおって。
とことん勉強して、先輩が知らないこと覚えて、負けちゃ
いられないと。でもって、人といっぱい知り合いになって
仕事しやすくしようって、常に思って5年間。

これからは、自分だけのスキルアップを。
みんなが知らない本当の海外、世界をオレの目で。
知見を広めて、遊びながら英語までマスターできたら、
もっと自分を好きになれる。
いつか、お世話になった人達に恩返しが出来たら、
Happyだね。

Enjoy myself!
常に最高の時間を過ごそう!!



  1. 2007/04/02(月) 22:13:39|
  2. START
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ダツサラ

ダツサラおめでとう。

ところで、退職か休職かっていうのは、結局退職ってことになったの?なんかとっても気になったもので。。。

これからは頑張って更新してね~~。
  1. 2007/04/04(水) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. sakai #-
  4. [ 編集]

退職ですよー。
スズメの涙ほどの退職金と共に・・・・・。
  1. 2007/04/05(木) 12:25:29 |
  2. URL |
  3. nork@home #-
  4. [ 編集]

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
  1. 2010/07/07(水) 07:42:59 |
  2. URL |
  3. 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE
  4. [ 編集]

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
  1. 2010/07/13(火) 10:21:30 |
  2. URL |
  3. 玉の輿度チェッカー #p2sKfLpM
  4. [ 編集]

gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
  1. 2010/07/22(木) 09:27:26 |
  2. URL |
  3. gree #Cb3EByw2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norkblog.blog98.fc2.com/tb.php/1-cba94c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

