Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Grand Canyon West

☆4月28日☆

ネバタ州にあるグランドキャニオンへ。

グランドキャニオンには、北と南、そして西に
観光スポットがあるみたい。
で、今回はスカイウォークという恐怖の施設が
ある西に行くことに・・・・・。

まずは、naitive indianが大切にしている
イーグルポイント。見える?
eagle


でもってCANYON。立っているところと
谷底の距離がわかるかなぁ。まじ、鳥肌&恐怖・・。
高所恐怖症には地獄の観光。
below


撮影もかなりビビリながら。
日本の観光地と違って、柵なんてものはなく、
足を滑らしたら本当にしたまで落ちる。こわっ。
で、korean familyがなぜかカメラを地面に落として、
ぎりぎりのところでカメラがストップ。谷底には行かず。
カメラはNorkの方に来たが、崖が怖くて一歩も動けず(TT)
teke picture

んで、本日のメインイベントであるスカイウォークへ。
写真じゃわからないと思ったので、ガイドブックもどうぞ。

skywalk


skywalkguide1


skywalkguide2


この通路の床はガラス張りです。
谷底までは4000feet、つまり1.2km。
世界の名立たる高層施設が子供みたい。

半端ねぇー、つーか、足動かない。本当にI want to go back!
って叫んだもん。白人のおばちゃんには、確かこんなこと
言われた。Don't look down. So you can walk!
すっげー笑ってやがった。
Thanksって引きつった顔で返しといたけど・・・。

極めつけは、アメリカンが1,2,3、JUMP!!
とか、F○○Kなこと抜かしやがった。
一説によると、ジャンボジェットが20台乗っても
びくともしないらしい。ほんとかよー、どうやって
乗せるんだい??

ここのイメージとしては、東京タワーの展望台にあるガラス張り
のスペース。でもレベルが違いすぎて、まじで足動かなくなるから。
カメラ持込禁止ってのが許せないね。


で、少し場所を移してコロラド川をどーぞ。
本当に雄大な自然を感じるし、時の流れのすごさを実感する。
まじで、自分はちっちゃいね。
Colorado


んで、余談ですが、これテキーラの原料よ。
見たことある?
テキーラ


でもって、これがジンの原料よ。
オレ、first taime。
ジン



いやあ、

まったり

自然はすげー!!
正直、自分はもっとでかい?と思っていたけど、
こんなはんぱない圧倒的な自然を見たら、
自分は Nork は
ちっちぇーーーーーーー。
  1. 2007/04/28(土) 11:44:51|
  2. ARIZONA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

