Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ります!

日本に納豆と冷奴食べに帰ります。

本日、夕方成田空港着です。

格安航空会社のジェットスターなので、
予定通り着くかは疑問ですが、
まあ、日本への長い帰路につきます。

ではでは。
  1. 2009/03/15(日) 06:05:39|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

公式発表!一時帰国日程!! 

帰国日程が決まったので・・・・・・。
こんな感じです。ハイ!
Sunset.jpg
あっ、これはお気に入りの写真・・・・・。

これです。ィヨッと!
9/10 ゴールドコースト⇒バリ
9/18 バリ⇒シンガポール
9/20 シンガポール⇒バンコク
9/24 バンコク⇒成田

10/20 成田⇒台湾
10/24 台湾⇒バンコク
10/27 バンコク⇒ゴールドコースト

日本に9月24日から10月20日まで約一ヶ月滞在。
でもって日本の予定はこんな感じで。ホイ!

9/24 夜成田着(葛西の妹宅へ)
9/26~10/3 新潟
10/4~10/13 東京都葛西の妹宅(今のところ、毎日もれなく暇予定、少し買い物するくらい)
(10/11 友達結婚式(東京))
10/14~10/20 静岡
10/20 成田発

暇なので遊んでやって下さい。
誘われ放題なのですね。

連絡頂戴(>。<)/。

さもないと連絡しちゃうぞーーーー。

P.S.お土産期待しないでね・・・・・。
  1. 2008/08/31(日) 10:48:26|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

I leave Japan.

☆Sun.20.May.2007☆
オーストラリアへの旅立ちの日。用意は万全、体調は・・・・。
最悪。完全な二日酔いで、胃がおかしい。
見送りに来ている日本残留組は、一昨日、昨日と飲んだにも
関わらず、なぜか元気で昼間から餃子に缶ビール。
すごいタフだ。
帰国中、飲んでくれた皆様、本当にありがとうございました!。
16時、西葛西から成田空港へ。
まとまった荷物達。友人の短い足と一緒にパシャッ!
070520-1buggage.jpg

しかし、成田空港で悲劇が・・・・・・。
まずは、「カンタス航空は、ビーサンでのご搭乗はできません・・・・・」
うーん、やむなく、靴に履き替えて、チェックイン。
カンタスは預ける荷物が一人20キロまで。で手荷物が10キロまで。
そんな制限は越えているのは分かっていたが、そんな指摘を受けたことがないのでそのまま。実際、測ってみると、20キロオーバー。ノープロブレムでしょと思ったら、
「このままでは、20キロ×5000円=100000円のオーバーチャージですよ」と。
さすがに20キロ減らすのは困難なので、担当者のはからいにより50キロまでO.K.。あと10キロを手荷物へ!そんな感じで、こんな状態に・・・・。
070521-2buggage.jpg

無事?にチェックインも終了したので、生ビで景気付けて、出発。みんなありがとね。どたばたして申し訳ない・・・。頑張ってくるよー。
070520-3friends.jpg

  1. 2007/05/20(日) 07:38:25|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一時帰国

5月17日11時40分LAX発(日本時間5月18日3時40分)KoreanAir

5月18日15時5分NRT第1着で一時帰国します。

でもって5月20日20時35分NRT発でAUSへ旅立ちます。

皆さん、会えたら会いましょうー。
  1. 2007/05/16(水) 12:40:03|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

見送りThanks

4月21日の写真!
実はこんな風に飛行機から見えたよ。
UP遅くなりましたが、本当にありがと。
眠そうな感じの人いない?
この後、都内で深酒ご苦労さんです。
Thanks for miokuri

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2007/04/23(月) 14:56:42|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅立ちVo.3

20070420181420
4月20日
朝、富士宮を出発!
新幹線と言ったら缶ビでしょってことで朝から飲むのが男らしい!
お世話になった妙典自宅のお掃除
めずらしく頑張ったあ
昼に葱味噌ラーメン食って、(めっちゃ辛い、辛くしてってリクエストしたけどね…)
不動産屋の立ち会い受けて、家明け渡してぇ
出来事の羅列になってるなあ
まあ、荷造りも終りぃの缶ビはじめーのだからしょうがない
次回更新はL.A.からってことで!
明日14時55分(第一ターミナルね)旅立ち!!
朝から空港で生ビ
今まで会った人に感謝、感謝、感謝、大感謝(泣)
頑張ります( ̄▽ ̄)V

  1. 2007/04/20(金) 18:14:20|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅立ちVo.2

20070420180357
4月19日
1日富士宮を散策…

というか買い物
念願のデジカメ、ビスタ対応のカメラ、エネループをget!
ヤマダ電気富士宮店にて、価格交渉!デジカメ1000円引きに成功!?
いろいろ悩んで、キャノンではなく、ペンタックスの簡単操作なやつを購入
予算より随分安く手に入れられました
昼はスマル亭
偶然にも半額日で300円でそばに桜エビ天、しらす天を食すことができた
夜は親父の買ってきた霜降牛に舌づつみ
でもって、母方の婆ちゃんと叔母さん、同い年の従兄弟に会ってしゅうりょー
感謝、感謝!
  1. 2007/04/20(金) 18:03:57|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅立ち

4月18日夜
親と姉家族、婆ちゃんと天ぷら屋さんに
引っ越しが1時からというのに5時に富士宮の店を予約した母…
豪快な引っ越し屋さんにより事なきを得たが(前回ブログ参照)
5時から宴会というのに5時にはすでに出来上がっていた父
相変わらずの姉家族
そして、18日にはじめて旅立つことをしった婆ちゃん
天ぷらうまかったよ~
My familyに感謝です
  1. 2007/04/20(金) 17:54:47|
  2. 旅立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

