Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の学生生活ですが

最近、ようやく学生生活に馴染んできました。

友達もできてきました。でも、みんな若い。

先週までは、学校前に海に入ることもままならなくて・・・。

そして、3時半に学校が終わった後は、What shoud I do?

偶然、ビール好きで年も近く、エンジニアを経験した

友達ができたので、PUBに4時から行っちゃったりして。

それはそーと、いまサーファーズパラダイスは

スクリーズです。卒業を目前にした高校生達が

サーファーズパラダイスに大挙してきます。

卒業旅行?みたいな感じかな。

見知らぬ人に卵投げたり、高層ホリデーアパートメントの

バルコニーからものを落としたり、週末の深夜に喧嘩したり

やりたい放題みたい。

今日、学校のイベントがクラブであるので、サーファーズ

に行かなくちゃならない。

卵がこわいっちゃ。

おれも卵をクラスメートや先生に投げてみよっかな。

Fu○k me!だな・・・・。
  1. 2008/11/21(金) 16:02:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Life style!

ライフスタイルなんて題名つけてみたけど・・・・・。
ただ、最近の生活がどうなっているかを書いてみようかと。

定職ありません。

週末だけオージーの結婚式場でキッチンハンド
しています。簡単な盛り付けとか皿洗い・・・。
んっー簡単すぎだ。
じつは、まだ一回しか行っていない。

こっちに長く住んでいるシェアハウスのオーナーが
紹介してくれた。遊んでばかりでもしょうがないし、
やったことがないので、やってみたというか。

明日(土曜)も明後日(日曜)も仕事あり。
これで皆にお土産買えるかな?????
いや、買わないぃいいい。

期待厳禁!(>_<)

一般的な平日は、

朝6時から7時に起床。

家の前のビーチの波と風をチェック。

コースタルウォッチという波情報サイトをチェック。
そして、何時頃どこの海でサーフィンするかを決定。

そして英語勉。

朝ごはん。(ほぼパン)

サーフィン。

昼ごはん(ほぼヌードル)

英会話(火曜、木曜)
*英会話がない日は午後にサーフィン。
 午前、英語勉やDVDのことが多い。
 なんといってもこっちは冬です。
 朝のサーフィンは体にこたえるので。

DVD観賞1(英語字幕で)
字幕読んで、理解してます。
笑うこともできるようになってきました。
字幕無しじゃ無理ですね、ハイッ。
ラブストーリーが喋りがゆっくりで勉強にはベストかな。
日本語字幕厳禁です、つらい・・・・。

晩ごはん(ビールと赤ワイン、つまみ)

ニュースを見る。

DVD観賞2(これまた英語字幕で)
後半、寝始める。

就寝。zzZZ~!

とまあ、30歳とは思えぬ贅沢な時間を過ごしています。

こんな生活も来週9日まで。

日本に帰って、こっちに戻ってきたら、毎日働かなきゃね。


でもね、でもね、ぐうたらしているけれど、

太ってはいないはずぅ


今日、新しいサーフボードのオーダーをしちゃった。
世界で一本しかない、自分用のボードです。
楽しみで 楽しみで 早く使いたい
オーストラリアに帰ってくる楽しみができました。
  1. 2008/09/05(金) 20:58:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

