Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SN340042web.jpg

桜も満開になり、昨日から新しい人生、
新しい旅が始まりました。
たびうど・・・・。
旅人・・・・。
5年間の会社生活にピリオドを打ち、昨日から旅人初心者です。
いつもなら、朝会社行かなきゃって思うんだけど。
でも、昨日から無職・・・。
旅立ち。
なんなら、ブログも変えてみようかなっと。
しばらく更新してなかったしね。
旅立つ前に今の心境を記したくて。

会社員、サラリーマン、それはいいし、すごく満足感も
得られたし、楽しかったし。今後も続けたい。
さらに今の自分があるのは周りの人に様々なことを
教えてくれてもらったからであり、優しくしてもらったし、
オレのわがままを受け入れてもらったからことだと
思っています。
本当に感謝、感謝、感謝です。

旅立つ前に自分に言っておきたいこと。
それは、オレ自分好きです。
自分をもっと好きになろう。
その原点は、新入社員の時に厳しく指導されたことから。
所属していた会社では、1つの仕事に何十人も関わって
ようやく終わる仕事をしていた。さらに、厳しいのは
オレがまとめ役・・。
そのせいか、右も左もわかんのに、”なんでそーなるんだ”
とか”それは違う!”とか厳しい発言されてばかり・・・。
もうちっと褒めて育ててほしい~
なんて思ってしまって、実際社会は厳しいのにね。
よーし、そこまで厳しくくるのなら、努力しちゃおって。
とことん勉強して、先輩が知らないこと覚えて、負けちゃ
いられないと。でもって、人といっぱい知り合いになって
仕事しやすくしようって、常に思って5年間。

これからは、自分だけのスキルアップを。
みんなが知らない本当の海外、世界をオレの目で。
知見を広めて、遊びながら英語までマスターできたら、
もっと自分を好きになれる。
いつか、お世話になった人達に恩返しが出来たら、
Happyだね。

Enjoy myself!
常に最高の時間を過ごそう!!



スポンサーサイト
  1. 2007/04/02(月) 22:13:39|
  2. START
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。