Enjoy myself in オーストラリア

現在ゴールドコーストに滞在中。ファームでピッキング・ラウンドを経てサーフィン修行!日々の生活から海・波情報まで幅広く発信!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理



土日に料理してみました

土曜に作ったハンバーグと日曜に作ったフライドチキンです
  1. 2011/05/30(月) 21:22:15|
  2. From E-mail
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

横浜は野毛


こんな場所あったんだねぇ

ビールケースにいたっぺらのせて即席テーブル
ちまちま車の通る道で屋外ビール

ランドマークタワーが見えました

オーストラリアでは通行人が通れないくらい歩道いっぱいに席が作られていたのに

一味もふたあじも違う日本ですね
--------------------
ENJOY YOURSELF!
頑張ろう!NIPPON
NORK
  1. 2011/05/19(木) 23:29:07|
  2. From E-mail
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みのさん家


GW中に、うちの近く(車で5分)に御法川さんちを発見しました

広大な敷地に高級住宅

総工費17億との噂

みのさんが亡くなられた際には、鎌倉市にきふされるとのこと


--------------------
ENJOY YOURSELF!
頑張ろう!NIPPON
NORK
  1. 2011/05/06(金) 07:59:07|
  2. From E-mail
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

複雑な気持ち

自分は充分な暖をとりながら、充分な食をとりながら、ニュースを見て、涙を流す

これは普通なのかな?
  1. 2011/03/16(水) 23:35:09|
  2. From E-mail
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

環境問題

中国に行く機会が増えています
行く度に思うのはピーカンの日がないこと

急激に発展している中国では環境規制が追いついていません
まあ、日本の高度経済成長期と同じ


中国の空を見上げてみれば環境問題を騒いでる人の意見がわかるかも
  1. 2011/03/08(火) 20:07:27|
  2. From E-mail
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外出張|( ̄3 ̄)|

今日は韓国からきたお客さまと新宿で飲んでました( ̄∀ ̄)

いま新宿ラインで帰宅中ですがあまりに暇すぎて(英語の専門書を読む気になれないだけ…)、年明けてから海外に行ってた日数数えてみました

なんと、









やく半分


18日行ってました
(・_・)エッ..?

おいおい、だんだん顔が変わってくるぞ、このままでは


まずい、まずい、まずい
(ρ°∩°)


マーライオンのシンガポール、パンダの中国、キムチの韓国

結果は…



(-.-)zzZ
  1. 2011/03/03(木) 20:52:31|
  2. From E-mail
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国出張

南京⇒北京⇒桂林と仕事旅してきます

羽田はめんどくさいよ

乗り換え四回(∋_∈)

成田なら大船で成田EX乗れば爆睡のち到着するのに
羽田は京急混みすぎ…
  1. 2011/02/22(火) 07:29:08|
  2. From E-mail
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DELL

ラップトップの画像がおかしくなり、DELLに連絡したら無償交換、集荷及び配送無料
思ったんだけど車だったらリコールしなきゃいけないような部品だったのでは
四年も経ったパソコンの部品を無償交換って…
 
それともDELLって良い会社?
  1. 2011/02/04(金) 08:26:38|
  2. From E-mail
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

